今日のQMA

2回プレイ。今日はポイント5倍デーなので行かなければと思い
プレイしましたが雑学で予選落ち。
並び替えや一問多答は苦手だ。



・アマツ体験版
全部やっていませんがゼオライマーに近いものがあります。
危ない時に第2の人格が現れてやりたいだけやって元に戻る感じ。
主人公技かけるとき喋ります。
どっかで聞いたことがあるような気が。


戦国ランス
五十六登場決定!!
雰囲気がいい感じにアレンジされています。
担当絵師が違うしね。
お隣の国だからさっさと攻めれそうです。
今回は子供は作らないのかな?
跡取りが人質されている設定みたいだし。


・鸚鵡がえし
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1927.html
かなり上手だと思います。
最初は分からなかったけど。