今日のQMA

2回プレイ。200円で2プレイが出来るのは嬉しいですね。
3位1回と3回戦落ち1回。
徐々に感覚が取り戻せたかな?



今週のスクランは時事ネタだったので驚いた。
特に今日のとくダネを見た後だったので。
小学生当時はこういう思考していたかな?
思春期の訪れが早まったのかもしれませんね。



Wiiの発売価格と発売予定日が発表されましたね。
12月2日、2万5千円だそうで。
キューブの時とあまり変わらないのかな?
DS本体+ソフト2本=Wii
Wii2台+DS1台=PS3?
スマブラは来年になるみたいですが、
ゼルダが同時発売みたいですから遊ぶ分には困らないかも。
難しそうですが。
Wiiはいろいろな可能性がありそうですね。
DSとの通信みたいなことも出来たりするのでしょうか?
私は落ち着いたころに検討したいと思います。


4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!