台風接近中

今年の中では1番直撃しそうな台風です。
何も休みのときに来なくても良いのに。
まだ停電はしていないので安心ですが、
風の音がものすごいです。
たまに揺れるしね。(今日に限ったことじゃないのですが)


野球の話題を久々に。
パリーグ混戦でどこが1位通過できるのでしょうか。
西武がやや有利ですがまだ分かりません。
昨日山本昌ノーヒットノーラン達成。
中日優勝を決定付けた感じです。
ゴヤで何故勝てないのだろう?
イチロー200本安打達成。
ものすごい事なのでしょうけど
イチローだと普通のことのように思える。
超一流の宿命かもしれない。(悪い成績の方が注目されるという点で)

※静止した闇の中で
完全に停電です。
台風は通過したので外を見て見ると、送電線が切れていました。ネット見れないので携帯更新。明日に直って欲しい。