書店委託があるもの・無いもの・高額になるもの

めもらるクークが書店委託をする方向にあるようです。
ヤフオクでは1万越えで落札した人もいたみたいですが。
遊びに来た?ライターさんのコメントが読みたいなら
ヤフオクや中古本屋で高値で購入も検討した方が良いと思います。
あくまでブログを飛び回っての感想ですが。


choco chipさんのサークルも瞬殺したみたいですね。
こちらは委託はしないみたいなんだよな。
一度行ってみたいです。行けるかな?


あと、一色ヒカルさんが主催?のボイスドラマも聴いてみたい。
こちらも委託は未定。今の所は出来ないみたいですが。
http://webcraft.jp/aztn/amazons.html
誰か感想プリーズ!


で、とらのあなでいろいろ購入します。
もち通販で。ただルパンさん製作のキミキスもの(仮)が
見つからないんだよな〜。他では見つけやすいのに。
メールで追加注文として送ってみました。
追記
追加注文不可でした。改めて注文してだそうです。
まあいいさ。珠手箱も欲しいし。
入荷して買おう。輸送費とか痛いけど。





その他の話題
清峰が破れて急に甲子園の熱が落ちた気がしますが
今日の駒大苫小牧の逆転劇は凄かったですね。
危なっかしい試合には変わりありませんが、打線が好調なら
まだ打ち勝っていくのでは?


今日、目が覚めたのが午前2時30分でした。
なのでスクラン19話(20話だったかも)を視聴。
TVQでは月曜2時50分から開始ですから結構不親切です。
内容はクリスマス編のラストですね。
マグロ漁船の意味が今ひとつ分かりませんが
いい感じでした。
次回は1時間のオリジナルの展開かな?
見終わった後今度は眠れなくなったけど。
結局4時半に寝て、8時に起きました。



パソコンが不安です。
電源切る時に何らかのエラーが発生した音が鳴ります
一瞬過ぎて読めねえ〜。