ご購入〜

戯画の夏コミセットが届きました。
さっそくまるねこを聞きました。
…何か違和感が。
久々に聞いたからかな?
すずの声が小さくない?
後半になると分かってきました。
見事に声優ネタがありました。



さて新刊コミックを購入
未来日記」 著 えすのサカエ
少年エースで連載中のはずです。


未来日記というとウンナンがやっていたコーナーにありましたが、
それとは全然違います。
恋愛要素もありますけどね。かなり歪な。


店頭でまず気になりました。
その後お勧めサイトがありました。
なので購入してみました。


で、内容ですが簡単に言うと12人のサバイバルゲームです。
日記は本じゃなくて携帯です。
その携帯に最大90日分の未来が書かれています。
しかし更新・変更がありすぎるので、
この設定はどうかなと思ったり。
この未来日記の所有権が亡くなった時ゲームに脱落します。
だから主人公は専ら携帯を壊そうとしますが
他のメンバーはほぼ人狙いです。


この漫画のメインはヒロインのストーカー女でしょうけど。
興味がある方は買ってみてね。