こんにゃく 元ネタ?

この青空に約束を―でパロッたやつをいくつか。
やっぱり40歳ぐらいが分かるようなネタがあちこちと。
他にあったら何か教えて欲しいです。
2chなどからによると


イベント名で
わたるカンタービレのだめカンタービレ
奴隷(オベイ)?:奴隷(オベイ)
羽山さんちの家庭の事情:八神くんちの家庭の事情
本当にあった怖い話:本当にあった怖い話
女子○生家庭教師浅倉ナオコ:女子大生家庭教師濱中アイ
誰がための72時間:誰がために鐘は鳴る
六条家の一族:犬神家の一族
泪島物語X-rated:ToHeart2XRATED
KOOLになれ藤村静:ひぐらしのなく頃に
さえ、ちゃんとしようよっ!:姉、ちゃんとしようよっ!
逆ギレティーチャー:おねがい☆ティーチャー
十二人の怒れる以下略:十二人の怒れる男
雪が解けて、川になって:春一番キャンディーズ
あの素晴らしいおせち料理をもう一度:あの素晴らしい愛をもう一度
うちの娘のばあい:うちの妹のばあい
女諜報員沙衣里・悦○の学○と呼ばないでっ:悦楽の学園?
やきもちツインカム:やきもちツインベル
五箇条の彼女:五箇条のご誓文?
想定の範囲外:2005年の流行語


丸戸文明氏作品より
フックせんちょ:パルフェの明日香の口癖
廃墟病院の怪談:FOLKORE JAM
海己ルートで宮穂の応援「行ってらっしゃいませ、ご主人様」
:キュリオの掛け声
ペディキュアをふうふう乾かせて:ショコラのすず
開発リゾート予定の所:Ripple
八橋大:仁・里伽子の通う大学
東津本大:香奈子が通った大学


伏字もの
チャ○レ○夫人の恋人:チャタレイ夫人の恋人
○ッキーの勝利のテーマ:ロッキーの勝利のテーマ


その他
手をひらを太陽に(夏休みの始まり)


よくわからなかったもの
ああ、徹夜を乗り切り、追試を3教科も通過した天才、
ここまでトップについてきた航よ〜
お前は稀代の大ボラ吹き、
まさしく学園長の思う壺だぞ。まで(マラソン大会)


まあ他にもいろいろあるんでしょうけど。
見つけたらまた載せますね。