私が持っているもの

現在持っているもの
コミック連載中


ツバサ
まほらば
守って守護月天!再見
School Rumble
Mr.FULLSWING
Dears
月詠
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド
クロマティ高校
真月譚月姫


コミック完結


幽幽白書(19)
金田一少年の事件簿(約40)
烈火の炎(34)
コミックパーティー(5)
ガンバ Fly High(34)
シルバーウルフ(3)
時をかける少女(2)
機動警察パトレイバー(22)
カードキャプターさくら(12)
ブレンパワード(4)
機動戦士クロスボーン・ガンダム (6+1)
あずまんが大王(4)
おねがいティーチャー(2)
キン肉マン 文庫本(18)  (カッコ内は私が記憶している最終巻数)


月刊誌が多いなw。あとマガジン派かなあ?意識したこと無いけど。
他にスパロボ関連のアンソロや、ラノベ涼宮ハルヒシリーズを購読。


ただ読んだことのあるだけのものが


ちょびっつ
方陣グルグル
らんま1/2
ヒカルの碁
ブラックジャック
Dr.コトー診療所
キャッツアイ
遊戯王
花より男子
ガラスの仮面
快感フレーズ
覇王愛人  など


ちなみに少女コミックは母親がもっているもの。新條まゆ さんが書くものは
普通にHだよね。女子のほうが漫画からの性知識が手に入りやすいのかな。



岩隈巨人戦に勝利。これで交流戦で勝ち星が無いのはヤクルトだけかな?
古田が完全復活しないと、勝つのが大変かも。
しかし巨人は交流戦でも負け越すのでは?36試合あって、16勝20敗と予想。
ちなみにソフトバンクが本命で21勝15敗の予想。
対抗がロッテ。勢いがいつまで続くか?
期待が阪神阪神がホームの試合でパリーグ勢がどこまで力を出せるか?元甲子園
出場で活躍した選手(松坂,ダルビッシュなど)が出てくれるとまた面白いけど。


交流戦の順位予想は
1、 ソフトバンク
2、 阪神
3、 ロッテ
4、 横浜
5、 中日
6、 日本ハム
7、 西武
8、 広島
9、 オリックス
10、 巨人
11、 ヤクルト
12、 楽天
            半分は趣味が入っているな。