スマガ プレイ中

とりあえず2週目?
主人公がアドバイスも出来る位置までは来ました。
ループ物とは知っていましたが、パロやメタ発言も多いな。
ゲーム終了メッセージは面白いけどサッサと消したい時もあるよなと思ったり。
今回システムあんまりいじっていないのもありますけど。
サブタイトルがすべてSMGで同一されているのには感心。



明日は七夕賞プロキオンS
出走馬を見ると本当に難しい。枠連7-7もあり得なくはない気もする。
気になるのはケイアイドウソジンか。今日の福島のレースは逃げ馬が
芝・ダート限らず残りまくっていたのでハナに立つ馬から検討したい。
ただこの馬も7歳&馬番7ということで穴人気しているらしい。
人気のダコールは様子見で。


プロキオンSはダート1400m戦なのに差し馬が多い。
今年もトシキャンディが楽な逃げが出来るかもしれない。
ダート戦はクラスのレベル分けがはっきりしているイメージがあるので、
重賞実績馬から検討するのが賢明か。
エアウルフが来ないかなとは思っておりますけど。