ポケモンしていました。

日付は26日となっておりますが書いている日は30日です。
どうもすみません。というのも木曜からポケモンHGをプレイしておりました。
中古を買ったのですがほぼ新品同然でちょっと拍子抜け。
他のプレイヤーのデータも覗きたいなという願望があるので。
ジョウト地方は18時間程度でクリア。ホウオウめちゃ即戦力。
現在キノココの選別中。メタモンで性格ようき、攻撃Vをゲットできたので
育成が随分楽に思えます。他に何を育てるか考え中。



とりあえずWikipedia見ながら2005年まで振り返ってみましたが、
アトリエかぐやの作品の記事が結構出来ているのに驚いた。
いつの間に作っているんだ?そういえば来年は八宝備仁×アトリエかぐやの作品が
出るようです。かぐやが資金提供かクロスネットのメンバーを拾ったんですかね?
4ラインになれば1作あたりの製作期間にゆとりが出来て主にシナリオ面で頑張って
欲しいです。個人的にはシナリオよりも面白いテキストを書く人が好きですね。



明日までに2008年までの振り返りを完成させたいと思います。