売上が怪異

化物語するがモンキーが合算売上約5.9万枚となったそうです。
Blu-rayのみでも4.1万枚とか。なんだかんだで全員人気あるんだね。
その一方でなでこスネイクは発売日が1月に変更。
これは消費者にとっては少し嬉しい方なのか?
12月はなんだかんだで出費が多いですので。
その一方でシャフトは大丈夫だろうか?スタッフ増えたのかな?
たしか1月はひだまりスケッチとダンスインザ〜の掛け持ちがあったり、
化物語の修正&15話作成したり、その他夏のあらしのDVD化や
各種OAD制作など…。下請けを広げないとやばくね?



そうそう、化物語14話も今月には流れるだろうと思いますけど
Web配信版が月1放送なのは刀語を放送するための予行も含んでいるのかなと
思っております。