次回はヴァルハラコンビで

まよいマイマイ編DVD届きました。
オーディオコメンタリーは真宵&翼が担当しております。
本編そっちのけで傷物語ネタやラジオネタを存分にやっております。
真宵テンション高けー
するがモンキー編ではヴァルハラコンビが副音声&あとがたり担当ということで
副音声ならではのエロ会話に期待。
翼はつばさキャットで復帰するそうなのでなでこスネイクは撫子&神原かな?
本編で一番の変更点では実写での風景画がすべてアニメ絵になっていることかな。
それが一番分かりやすい箇所だと思います。細かいところもありそう。



『帰り道』のフルも聞いたのですが、歌詞に右・左が多用されております。
迷子として考えると進路方向として曲がる箇所のようにも捕らえられますが、
真宵の場合どうしても横断歩道付近でのしぐさのようで、ポップな感じの曲とは
逆の切なさがあるように感じてしまいます。この辺はあとがたりでも触れられているので
聞いてみてください。