まだEND見ておらず

LOVE×EVOLUTIONを引き続きプレイ中。
はずかしめるで好感度がほぼ0の千夏を見ることに。
なかなか凝っているな。H後の2人の距離とか台詞とか
立ち絵や態度もそっけないものに。
好感度が低い状態から高い状態へ移行したときも
星をもらえるようです。


Hのヒント公開


『おしっこ』はシマの会話イベントをみたあと千夏にラムネを
5本くらい飲ませると選択可能に。


オナフェラは千夏が淫乱状態(深呼吸OR Hする?の状態)で千夏からの会話で
オナニーについての話題があるときに一緒にするを選択。


騎乗位は『おくまでみせて』で潮が噴くあたりでイカせないように調節。
これは好感度が低い状態で騎乗位を楽しめる、または最初から騎乗位を
したい人用のコマンドで行為自体は変わらない模様。


パイズリ2は『おっぱいちゅうちゅう』で右2、左4、右6回おっぱいを回すと
選択可能に。なかなかうまくいかないかもしれないが出来ます。
ちなみに母乳を出すシーンもパイズリ2のCパートで見れます。


2chによると『おしりみせて』で右2、左4、右6回おしりを回すと
正常位2が解禁されるらしい。私は成功しておりません。シビアだ。