とんでもない地雷

コードギアスR2第5話
スザクが学園復帰。それを記念してのパーティーがメイン。
どこと無く前作の文化祭を思い出させるような感じでした。
まあギャグ回でしたねw C.C.はルルーシュよりもピザで釣ったほうが
ひっかかるんじゃないかなw あと追いかけっこも面白かったな。
ルルーシュどんだけ体力無いんねん。今日のエロスはヴィレッタ先生なんだろうけど
カレンの格好もなかなか際どかったな。


しかし最後にナナリーを日本の管理者にするとは思わなかったな。
スザクの前でナナリーと他人であることをアピールしないと記憶が復活したと
ばれちゃうし、もともとナナリーのために日本独立しようとしているわけだし。
次回は空中戦のようです。