天神 日帰り旅行

せっかくの休みですので天神に行ってきました。都市高速が混んでいて予定到着
時刻よりも遅れました。高速バスは列車より安いけど時刻は安定しないようです。
ターミナルの中が一番込んでいるんじゃねえ?


驚いたことがとらのあなが移転していました。まったく気付いていなかったので、
昔の場所に行ってみてお店が空っぽだったとき潰れた?と思わず考えました。
近くの本屋で電撃大王の裏を見て位置を確認。前回よりも見やすくなった感じはしました。
目的の物はありませんでしたが。


今は博多どんたくの時期なので衣装を着た人があちこちで見れました。
なかなか賑やかでしたね。屋台がありましたが、屋台用のごみ置き場が見つかりませんでした。
持ち帰る方針なのでしょうかね?


次は冬コミを体験してみたいです。休みとお金がうまく合うかな?