solaの舞台補足

車売りたい人にありがちな悩み
こちら様のところでsolaの舞台を比較なさってくれております。
いや〜よく比べてくださっておりますね。ありがたいです。
地元だしせっかくなので他の場所も検証してみました。
アニメの画像は無いのであしからず。



眼鏡橋・夜
眼鏡橋も夜になるとライトアップされます。ライトアップは何時までやっているのか
わかりませんが、ダンボールがあると結構目立つかも。



第1話の写真
現在は橋が架かっていますが、構図的にここかな〜と




雨宿りの場所 その公園
作中と似ているところ無いかな〜と探してみたけど難しいw



電車車庫
鉄塔が無かったり、三角屋根じゃなかったりしますが、路面電車の車庫でイメージに近いのは
ここしか無いと思ったので。




おにぎりを駅に忘れちゃうシーン 候補その1、その2
本当はきれいに横からとりたかったのですが、逆光がすごくて。



他に
・ロープウェイに乗るシーン、OPの一部
稲佐山にロープウェイがあります。多分そこでしょう。余談ですが、高校の担任曰く
稲佐山でデートすると別れるというジンクスがあるらしい。







写真の構図が慣れていない分やっぱり下手かな。
ここじゃないかな〜というところを撮影しましたのであくまで補足ということでお願いします。