もはや、通販だけじゃない

ブートキャンプが普通の大型店で売られていました。
噂によると、とてもきついらしい。
まあ、1ヶ月続けられるなら、どんな運動をしても
多少は痩せれるんじゃないかな〜
(脂肪が減ったかは知らないけど)



さて、メガストアを立ち読みしてきました。
アリスソフトの新作は主人公が下僕からという、
執事ブームを考慮に入れた感がちょびっとある感じ。
実際に執事のようなことをするような感じはしませんでしたが。
ヒロインは4人なのかな?
ちょっとダークな気がします。


次に催眠術2。
9月発売ですが、これも気になる作品の1つ。
声優のかたもなかなか有名どころを集めています。
催眠術は鬼畜Hの中でもシチュエーションが命ですからね。
体験版待ち。