現在2週目

スパロボW2週目プレイ中。
2週目で確かにシナリオが変わったところがありました。
最初選択を変えたからかな?と思っていましたが、どうも違う模様。
そろそろゾンダー決戦へ。



何となくプレイしていて思ったこと。
・宗助がボンタ君の販売に成功したら
連邦軍は量産型テッカマンじゃなくてボンタ君になっていたのかも。
売れなくて良かった〜
・赤城さんは毎回やられ役お疲れ様。
・強制出撃の時と、乗り換え可能になった時のボンタ君の
精神コマンドが違うみたい。
・1周目でどうも隠し機体がそこそこ手に入れたみたい。
条件が分からん。
・単機最大攻撃は熱血でジェネシック、魂でオーガンになるみたい。
どっちとも最終話近くの追加武装だが。
・バグ技で熱血+魂ができるみたい(2週目以降の主人公機で魂を覚えさせる)
・2週目以降主人公に覚醒を覚えさせるとずっと俺のターンが可能に
(上3つは攻略wikiより)