見てきました

今日の任天堂


取引値  15:00 27,100
前日比  -600 -2.17%
出来高  112,700
始値   27,400
高値   27,550
安値   27,030


明日発売日ですが下がっちゃいました。
中には昨日から遊んでいる人もいるのだろうな〜。



デスノート後編見に行ってきました。
映画の日に見に来る考えの人は結構いたようで
ほぼ満席でしたね。
ということでネタバレ感想を










一言で言うとL編中心ですがラストはメロ編のような終わり方。
そしてL好きにはたまらないかも。
なかなかうまく編集した感じがします。


編集していろいろ変わっている所がありました
・第3のキラが高田清美になった
・模木をミサミサが殺した


火村から高田に替わったことで展開は似ているんですが
微妙に違うんですよね。


ラスト付近の総一郎の言葉にはなかなか印象的です。
月とLと2人とのやり取りが。
ミサミサがとりあえず生きていて良かった。