重い…

はてなに入るのにやたら時間かかったな。
たまにこういうのがあるんだよな〜


我らが麻生太郎氏は総裁選では負けましたが、
日本の輸出産業でもある
漫画・アニメ・ゲームに関する奨励賞みたいなのを
出してくれないかな〜と思います。



デスノートの映画後編がそろそろ情報が出てくると思いますが、
前編を撮影した監督は亡くなられたのですね。
死神が名前を書いたのかな?
不謹慎ですね。今さらながらご冥福をお祈りします。
後半はどうなるのでしょうか?
レムは登場しそうな気配でしたが。
ミサミサがどう活躍するのかな?
あとL役が糖尿病にならないか心配です。
ちなみにアジア同時公開だそうで。
ハリウッドからもオファーがあったとか。
こっちは第2部がいかにも使われそうですw