いろいろ

まずスクラン連載から。
愛理の恋も最終章か?
この段階では振られる→天満と険悪化?
のコンボになりそうな気がしますが果たして。



次に丸戸×ねこにゃんの正式なファンディスクが発売されるみたいですね。
ショコラやパルフェのRe-orderの発売時期と同じぐらいの時に。
中身については確認していませんが、
オリジナル要素が多いことを期待。


この時期にファンディスクが発表されると
次のフルプライス版の発売日は年度末には難しそうだな。
6〜7月ごろと見た!
ファンディスクに新作情報が含まれることを期待。


公式にも発表されたみたいです。
クイズもあるのか…
自分で復習してみようかな〜。


今日1人通信進化が出来るとの情報を得て
ブーバーンに進化させようと思ったらミュウが転がり込んできました。
親名がハドウで、IDも一致していたので大丈夫とは思うのですが。
しかし、努力値最大にしていたから取られるのもきついな。