以下は久々に18歳以上のネタで

アリスとかぐやのゲームの発売日が重なりました。
かぐやも大変だな。だって比べてしまうじゃない。どうしても。
戦国ランスが大コケするとは思えないし。バグがありませんように。
戦国ランスは今日はいろいろ更新。先週は無かったからな。
戦闘画像みたいなのが乗っていましたが確かに鬼畜王に似ている感じです。
おもわず毛利=バボラを想像。落とし穴作戦ありだったら面白いのですがw


かぐやよりの話をしますとピンクパイナップルで姉汁がアニメ化されていました。
ミルキーとは決別したのかな?最痴2ではクリオリティの高い場面があったという噂もあるのですが。
デモムービーを見た感じでは涼子さんが微妙にホント少し違う感じがする。
原作のノリがノリなので暴走しても大丈夫かと思いますが。