ううっ…

なんか体調がよくありません。
のど痛いしおなか張っているし。
それでも遊んでいますけどね。



ポケモン関係で飛んでくる人が最近増えたので
エロネタが書きにくいな。


とりあえずは新ポケモン情報について。
ジバコイルダイノーズはテンガン山でレアコイルノズパス
LVUPすればいいだけ。面倒ならふしぎなあめでも使いましょう。
マンムーはハートのうろこで技教えの男にげんしのちからを思い出させてあげましょう。
イノムー状態なら多分覚えることが出来るはず。(私はLV34でした)
すばやさがあがったので使いやすくなったかも。
モジャンボにするためにはモンジャラがLV33でげんしのちからを覚えるみたいです。
素直にレベル上げをしましょう。


ホウエン地方でかしこさマスターのゲンガーでコンテスト挑戦していますが、
なかなか難しいです。
着飾りの時点で差が離れ、ダンスも演技も厳しいです。
噂によるとコンテストにもミカンが登場したとか。
ハガネールを見てみたいな。


なんかヤフーからエレキブースター関連で来た人が増えてきた感じがします。
ということでエレキッドを捕まえやすくするには、まずFRをダブルスロットルし
発電所前の草むらでLV9のモンスターを先頭にしてスプレー使って歩きまくりましょう。
80%以上の確率でエレキッドが登場します。たまにカラナクシが登場しますが。
どろぼうを使ってブースターだけを奪おうとするとまひになることがあるので注意。
私だけかもしれませんがプレミヤボールが捕まえやすかったです。



QMAをするペースは明らかに減っていますが
何とか上級4級になりました。ドラゴンメダルも取れたし良かった良かった。
バージョン4がテストプレイしているためもあるのかCPUキャラがいつもより多かったです。
決勝に行きやすくなってラッキー。