男女混合バレー

学校の球技大会という事でバレーボールしてきました。
ちょっと面白いなと思ったことは男女関係ないこと。
チームは男子女子に分けてもいいし、混ぜてもいい。
なので、男子VS女子の試合があったりします。
ハンデはありません。
素人っぽさが出まくって楽しかったです。
足手まといにならなくて良かった。



マジックアカデミー ファンブック
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item31508.html
情報が公開。
さすがにクイズは載らないか。
同人とかする人にとってはいい参考所になるんじゃないかな?
アイマスもお家でプレーできるみたいだし
その内移植とかするのかな?すでに携帯でプレイは出来ますが。


欽ちゃん球団解散
長崎にも来てテレビで試合が流れた事もありました。
佐世保だったので見に行くことは出来ませんでしたが。
しかし、あのようなことで解散になるなんて悲しい。
勝ち負けじゃない球団だと思いますし。これからどうなるのかな?


・話題の映像
http://www.youtube.com/watch?v=s0uRoF-I3tI&search=gokuraku
山本解雇の影響は想像以上に大きな話題となりました。
そういえば、コンビニで高校生と思われる女子がスポーツ紙に載っているこの記事をハシゴして読んでいました。ファンだったのかなあ?
加藤はこれから完全にピンでの仕事ですか。
芸人としての活動は大変になるよね。タレントに方向転換かな?


・Tony×PIL
神話的にはどうなのでしょうか?
ビジュアルノベルだとか。2chより。



DAMの新譜
注目はやはり結合からの2曲でしょうか?
ライブのように歌いましょうw
今回のKOTOKOさんは↑青春ロケット↑&恋愛CHU!
何か私的にタイムリーな曲だw


・逆リンク
声優 連想クイズがいろいろ取り上げてもらって嬉しい限りです。
リンク元をたどって楽しんでおります。
辿れば辿るほど声優名は気にしていないのかなと思ったり。
(私の選択キャラもどうだったかなと思ったり)
知名度
メーカー>原画家>声優>シナリオライター>音楽>その他
だと思っていました。(認知している数はこんな感じじゃないでしょうか?)


私が見て回った限りでは正解率50%ぐらいかも。