お買い物

本日のお買い物


KOTOKOチケット(長崎 115番)  4,200
・CD「冒険でしょでしょ?」        1,200
一騎当千(11)通常版           945
・カラオケ                    630
・バス代補充                 1,000
                      ―――――
                        7,975



マリオ1周目クリアしました。
ステージ4・7はやってないんですけどね。
マメマリオでクリアしないといけないのかな?
マップにある大砲が今ひとつ分からない。
またいろいろやってみよう。
で今回はクリアしたステージ紹介がエンディングで流れます。
クッパよりもミニクッパの方が印象に残ったな。   


なんとかステージ4に進めた。マメマリオで倒すの大変だ。 
ミスは許されないし、ヒップドロップしないといけないし。
現在スターコインを集めていますが、どう取れというものもちらほら。
どう頑張れば下に落ちずに取れるものか?
強制スクロール(あってるかな?)はキツイな。
個人的に1UPをたくさんするなら6-1が楽。
キラーをたくさんひきつけてゴールすれば一気に上がる。
コース自体も短めだし。