便利なファイヤー

マリオをプレイ中。
ステージ8まで着ましたが、嫌いな動くブロックの砦で中断中。
スーファミの時でも苦手だったのに。
アドバンスでは経験があったためか、何とか出来ましたが。
今回ファイヤーが役立ちますね。大抵のモンスターを倒せます。
ボス戦でも効くし。しかし、ブレーキが効きにくく感じる。
マリオはブレーキ命でしょう!
ということで、勢いあまって落下エンドを繰り返しております。
きのこ、ファイヤー以外のパワーアップアイテムは特殊な所じゃないと
まず手に入らないみたい。マメマリオは結構重要みたいですが、扱いにくい!



この青空に約束を― イラスト4回目。
残るキャラは凛奈&茜か。共通点は結構ある2人だからな。
子供時代のイラスト希望。
コメディなら合わせ石は凛奈×茜がホントだったで。