卒業試験編 解説

クイズ期間も終了。明日はリンク日にしようかな。
(単純にまとめ方を理解していないともいう)

1、十二人の怒れる以下略で分かります。ほんの一瞬
2、でかすぎて、まずはみ出ます
3、背景にちゃんと書いてあったので
4、数字問題はややこしいですね
5、いまさらですが、本当に校内新聞だったのかちょっと不安(数字はあっています)
6、自転車でのやり取りその1
7、海己ルートでたびたび確認できます
8・9、さえちゃんの生徒紹介で確認
10、停学5回でも卒業できるのでしょうか?何回かで退学になりそうですが
11、第一章を奈緒子よりで見ること
12、今回の問題の中では普通の部類かな?
13、左から順に しぐれ、たらこ、鮭、おかか、梅干し
14、パルフェの時にも出しちゃったので
15、…は「あの真実…のヒント」・「それは、12年前のことであった…」
  「あと一押しなんだけど…」・「何も変わっていない…?」
  「こんなにえっちになっちゃった…」・「どうせ誤解されるなら…」
  「外堀が…」・「ずっと前から好きだった…?」・「お誕生会…?」
  「忍ぶ恋ですもの…?」の10つ
  !は「こいつぁ赤点(ヤバ)い!」・「星野航復活!」
  「籠城開始っ!」・「さえ、ちゃんとしようよっ!」の4つ
  ?は「思い出の女の子?」・「何も変わっていない…?」・「奴隷(オベイ)?」
  「みんなでいたい?」・「容姿端麗・才色兼備・品行方正・性格最悪?」
  「ずっと前から好きだった…?」・「お誕生会…?」・「忍ぶ恋ですもの…?」
  の8つ
  、は「雪が解けて、川になって」・「それは、12年前のことであった…」
  「僕は、大人になんかなりたくない」・「二人の、そういうとこ」
  「罰を、与えて」・「今度こそ、本当に、さよなら」・「本当に、ヤな女」
  「さえ、ちゃんとしようよっ!」の9つ
16、最大難問かも
17、カトレアの方が印象ありすぎでしたので
18、これはこれで見たい(聞きたい)
19、1-1という住所はちゃんとあるんだね
20、卒寮式は3月21日