明日からか

明日から学生復帰。
半年振りだな。大丈夫かな?


そういえば、げっちゅ屋からアンケートプレゼント?
が届いた。いきなり届いたので結構びっくり。
エロゲーが当選するのは2回目。
1つは聖封での4周年企画。しかも1番倍率が高いものだった。
これは昨日気付いてさらにびっくり。今回は応募しません。
2年連続で当選は難しいし、当たったら当たったでなんか申し訳ないし。
こんな所で運使っていいのかな?


話題の涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ見ました。
OPは見逃しちゃったけど、本編すっげえ。
ある意味、各キャラ紹介&SOS団の特徴&アニメオリジナル
を兼ね備えつつ、素人丸出しの自主映画を
アニメで表すんだから。まあこの辺は他のサイトの方が
詳しそうですけど。
今回は原作を見た人はある程度分かるけど、
実際に編集したものを見るとすごいハルヒワールドw。
原作は収録風景を書いたものだからな。
あとED結構好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=86B_EJQf_yg&search=haruhi
http://www.youtube.com/watch?v=qHfYM6HHMdc&search=haruhi