サブキャラに愛の手を  その1

この青空に約束を―では非常に数多くのサブキャラがいました。
一回しか登場していないのにちゃんと名前付き&立ち絵付きキャラ多数。
ということで出来る限りサブキャラを紹介。


まずは重要サブから
・三田村隆史
 サザンフィッシュの経営者。さえちゃんと同じ年齢。
 茜に対して異常な過保護を見せる。航のよき理解者。


・内山雅文
 航の分家の次男坊。同級生で小さい時から遊び仲間みたい。
 後に紀子と付き合う。


・紀子
 重要サブでは本名未確認というレアキャラ。分かる話があったら
 教えて。海己と結構長い付き合いのようである。後に雅文と付き合う。


・星野一誠
 航の祖父。島の中ではかなりの権力者である。子供は男1、女2。
 航の噂はあまり知らないようである。


・星野奈津江
 航の祖母。航に対して結構気が利くいい人。
 お祭りの小遣いに万札を出す辺りはやっぱ金持ちだな。


・野川伸次郎
 高見塚学園の学園長。妻は咲江。塚田・星野と同級生みたい。
 むかつくキャラだが、何かとこの島での生活が長く、昔からの
 友人がそばにいて、学生での恋人と結婚できたうらやましいキャラでもある。


・塚田博
 教頭。むかつくキャラで、どっちかというと実行犯。
 学園長の下にいるほうが落着くのだろうか?