こんにゃく その後

この青空に約束を― 発売1週間経過しましたね。
ということで、そろそろ別の話題を来週から書いていこうかな。
あと、リンク大歓迎。コメントもご自由に(変な宣伝以外で)。
ちなみに昨日の最終更新は今日の12時ぐらいです。
年表はまた見直す可能性あり。
元ネタ、まだあったはず。本人から教えて欲しいな。
私には二次製作(ss、イラストなど)はまず出来ません。
パルフェではクイズを作りましたが、クイズは
http://cherryparfait.web.fc2.com/
上のサイトで先に越されたようなので、
作るかどうかは微妙。
気が向けば、ゴールデンウィークに掲載するかも。



この青空に約束を―のその後の希望として
家族計画みたいにつぐみ寮のある土地を
買い直して欲しいな。
星野家と六条家が力をあわせれば造作もなさそう。
歴代卒寮生からもカンパ金を集めたらなおさら良い。
そして、航が代表地主になってつぐみ寮を
補修・建て直しをしていき、みんなが再び集まって
また物語が始まるのもいいな。


まあ個人的には第15回卒寮生による同寮会を見たいわけで
ヒロインとの居心地のいい空間を楽しみたく
ssを作った人がいるならまあ見てみたいわけで。