洋菓子よりも和菓子派

昨日はバレンタインでしたね。
今年も親戚からもらいました。
2つもらって両方とも生チョコ系を。
私は甘党なのですが、もらったチョコは今ひとつでした。


バレンタインのように和菓子を送る日が来ないかな?
出来たら大福系を。団子でも可。
煎餅は微妙かな。(雪の宿はかなり好きですけど。)
和菓子を買うイベントは結構あるのですが(節句、花見など)
プレゼントに送ることがあまりなさそうなので。


バレンタインということでもう1つ
アトリエかぐやのシナリオを担当することが多い速水漣さんのサイトより。
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/
女性同士でも渡し合うのが今の流行なんでしょうか?
(速水漣さんは女性だと思っています)