漣さんの仕事

1本の作品を時間をかけてほぼ一人でシナリオを作成するのも大変だと思いますが、
1年間に複数の作品を作成するのも大変じゃないかな〜と。(サブが多くても)
作風が変わったりしたり、他のライターとの話をあわせたりしないといけないとか。


いっぱい作品に携わっているライターの例として速水漣さんを紹介
http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/creater.php?creater=2081
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/archives/cat9/index.html


実際には夏神にも参加しているので、アトリエかぐやの作品には最終痴漢電車2から最新作まで
ほぼ連続製作していることに。(例外は裏入学だけのようだ)
ニトロ氏やMLR氏はちょくちょく抜けていますが、その分メイン・準ヒロインクラスの
シナリオ担当をしていますね。漣さんはサブが多いんだよな〜。
漣さんのシナリオを楽しみたいのなら同人のMySweetHomeがいいでしょう。
同人じゃないとなかなかできないエンドを見れますよ。