つれづれなるままに

最近自分のブログが重くなってきたように思う。
サイトに入るのに時間がかかるし。
何人か迷い込んだ見に来ている人もいるんでしょうね。
面白いネタがあればコメントに書いて欲しいな。
出来そうなことはやってみるつもり。



先日載せたパルフェ問題集はどうだったかな?
60問は解けそうな問題を作ってみましたが、
今になればもっといい問題があったな〜と思い、
問題が多すぎて解きにくそうだな〜とちょっと反省。
答えに間違いが無いようにしたつもりですが、あったら
報告してくれるとありがたいです。
また解いた人がいたら何問解けたかを教えてくれたら嬉しいです。
別のゲームの問題も作るのも面白そうですが、
作り安そうなゲームが手元に無いんだよな。