お疲れ様です

昨日、今日とセンター試験がありましたね。
2度と行きたくない所の1つです。だって頭痛くなるって。
いやよくやったと思います。


センター試験の得点はなぜかまだ覚えていて、
国数英化物地で620だったはず。


1番得意だった(勉強しなくても点が取れた)科目は地理で
現役のときは3問間違いでした。担当の先生が模擬試験があるたび
過去問3年分のプリントを宿題にして出されて友達とどっちが先に
解き終わるかなどとやっていたものです。
社会は大体30分で解けたし。


去年地理を解いてみたら76、今年は82点でした。
現役の皆さん。私のようなプー太郎に負けちゃダメだぞ。
(まあ見ている人いないでしょうけど)