先行体験版

この青空に約束を― の先行体験版が
web上でも公開されたので早速落としてプレイ!
運良く2分で落とせてラッキー。
プレイ直後止まりまっくってアンラッキー。
まあ何とか説明見てプレイできましたが。


中身ですが、演出が凝っていますね。
桜が舞ったり、漫画のような説明書きがあったり。
シナリオは丸戸さんらしい感じが漂っています。
転校生イベントとか、だらしのない先生とか。
気になるのは校長&教頭の絵に違和感ありまくり。
悪役がいるのもはじめてかも?
大体15〜20分ぐらいでした。パルフェの序章より
少し短いぐらいかも。


あと2種類体験版があるみたいなので楽しみですね。
多分2月の後半でしょうけど。