寒い〜

全国的に雪ですね。ここでは5cmぐらい積もりました。
家から一歩も出ていません。
ずっと遊戯王CGIしてました。
現在17勝2敗かな。サモンターボはつよいっす。


今日はパルフェre-orderの発売日〜
といっても本命はダウンロードの翠ssだったりします。(買ってないし)
音声流れて17分。しっかりとショコラの雰囲気を味わいました。
あれから5年後に告白かあ(翠ルート時)。まあ先に大介が
香奈子と付き合うような形になったんだけどね。
香奈子は大介と翠の関係をどこまでわかってたのかな?
香奈子と大介が一回別れる前までは大介と仲のいい女子がいるレベル
だったと思う。大介が翠との話を進んでしたと思えないし。
やはり香奈子と翠が仲良くなってきたときぐらいからだろう。
…結構翠っていやらしいな。