2ndアルバムの中身

http://lia.prismatic.zapto.org/


KOTOKOさんの2枚目のアルバムの曲目の内容が分かったようです。
このサイトの情報だと新曲が結構多いな。
まあ去年の秋ぐらいに意識し始めたので、deepなファンじゃないんですが、
それでもライブには行きたいとマジで思う。
今回福岡にも来てくれるんですよ。このチャンスは逃したくないです。


KOTOKOさんを意識したきっかけが、戯画の「Duel Savior」についていた
過去の主題歌集で、キュンキュンやキュルルンに見事はまっちゃいましたよ。
次にライブDVDでこれはいい!かわいいなあと、
機会があればほしいな見たいな感じですね。
スターシップオペレイターズのエンディングはよく聞いていたし。


この人の歌はノリのいい曲のほうが好きですね。もち電波もw
アニソンを歌うことがあれば電波っぽい歌も聴きたいなー