サイトを回ってみたり、

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3509/o18/eroge.html
スクールデイズの感想で、多分1番まじめに書いているサイトですが、
サブについてももう少し書いてほしかったな。
印象に残ったシーンは違ったりするのですが、この感想にほぼ同意。


まあ私は言葉派ということもあるのですがそれは、
言葉は、とにかく前に進むのに対し、(その結果がいろいろあるのですが)
世界はただ引き篭もるだけ。
刹那はきっかけを最大限に使うし、
光や乙女は学生と見ればよくある。(いじめは良くないが)


言葉派から見た言葉の行動を見ると、


最初は恋愛初心者だけでなく、友達初心者ですらあった。

性行為もいいイメージが無かった。ちょっと男性恐怖症
↓                 ↓
なんとなく疎遠に      世界と誠とのHを発見
       ↓       ↓
自分に足りないもの、または誠に気に入られる方法を模索
          ↓
初体験を捧げたり、電車の中でも抱きついてきたり、世界の悪い嘘の情報を誠に言ったり。
    |                 |
    |うまくいったら          |それでもだめだと
    ↓                 ↓
   正妻へ?            呪い、のこぎりへ