いろいろ予想

18禁PC購入。南国と肉牝です。
南国はフラグがあるようなのですが1週目ではわからなかった。
単純に好感度が高いキャラのエンディングは見れるようなのですが、
エッチシーンが全然見れなかったな。アイテム採取しかしてない感じ。



さて明日はクラシックにつながるラジニケ2歳ですが、
注目はモンドシャルナか。ディープの弟よりもトーセンソレイユの弟と
思っといた方がいいかと。固いレースが多い重賞ですが軸馬を決めにくいな。
海外騎手のワンアンドオンリーとデリッツァリモーネが気になる。
ペースは遅いとみて前目で走れそうな上位人気を選べばいいかな。


中山大障害バアゼルリバーで。実績がものをいうかと。


有馬記念オルフェーヴル以外をどうするかと。
海外騎手買っとけの風潮がありますが外枠寄りになっているしな。
明確な逃げ馬もおらず難しいところ。
CMがサイン馬券になれば和田騎手&テイエム
タマモとテイエムイナズマが絡むということに。
オルフェが絡んでもいい配当になるけどね。
ゴールドシップは買いにくい。前走から一変期待で2番人気か。
相手に選ぶならヴェルデグリーンラブリーデイ、アドマイアラクティ、
トゥザグローリーダノンバラードかな。
ルルーシュは厩舎の本気度次第。基本中山では狙いにくい厩舎だし。