小倉記念 観戦

小倉競馬場まで遊びに行ってきました。
本日は入場無料day。観戦中雨が降る場面もありましたが、
メインレースは外でも見れるレベルに。
とりあえずの目標のお立ち台観戦が武豊騎手でメイショウの
オーナーも見ることが出来ました。
馬券は最初連続で当たりまくったのですが、10Rから全然ダメ。
それでも楽しかったです。帰りの列車が30分遅れになったのはいらつきましたが。



さてメインレースの場内の様子ですが3,4角から勝負賭けたのがメイショウナルト
と分かると否や場内の雰囲気は完全に武豊に集まった感じでした。
浜中も地元に帰ってきているんだからもっと頑張れよ。
川田が結構馬券になっているのに。