割と気持ち悪いかもな妄想

桂井よしあき氏のデビュー作を読んでおります。
黒いほうが得意かなとは思っておりましたが、
結構オーソドックスな感じでした。絵はいいけれど。



美人家族が一人の男に孕ませエンドというのはよくある話ですが、
この後の話を描いたらこれはこれでドラマ性があるかなと思いまして。



簡単にいえば家族崩壊した後に生まれた男の子が孤児院に行かされ
思春期を迎えるころに母親や家族姉妹を探し出して家庭を再び蘇らせる話。
展開はこんな感じ。



まず、間男Aがある家族(夫婦とその子姉妹の4人)から夫を追い出し、
残りの3人全員を孕ませるまでがAパート。
Bパートの設定が
主人公は姉の1番目の子供(母or妹でもいいがバランス的にはココかな)。
産まれた時点で間男Aの関係者に売り飛ばされるが孤児院送りに。
思春期くらいに夫(主人公的には祖父の位置)からの情報をもとに家族や姉妹を探し出す。


母親と妹の第1子(ヒロインその1&2)も同様に売り飛ばされいる。
夜暇用のメイドみたいな立ち位置。


間男Aは第2子を孕ませた後に家族を飽きたと言って売り飛ばす。
第2子は間男Aが引き取り自分だけの女を育成しようと考えるが
娘に愛情を持ってしまう。第2子の三姉妹も割と素直に育つ。


母姉妹は離散。それぞれアダルト系の仕事をさせられながら第3子を孕む。
あと主人公の補佐として探偵を一人。


まあ、こんな妄想設定です。展開は裏社会に主人公が進出して金で家族を取り戻すとか
主人公が大家で家族が集まるよう経営するとか。そこまでは思いついていないのですが。
てなわけで凌辱系エンドを迎えた後の子供の話があったら
それはそれでドラマ性があるエロ話が展開できるのではないかと思った次第。
近い作品があれば紹介希望。