天皇賞春の結果

ゴールドシップが5着、優勝はフェノーメノでした。
G1の1番人気が交互に1着と着外を繰り返すのが継続中。
2.3番人気が入線でも複勝が大きく付きました。
昨日の予想通りに購入すれば大幅プラスだったのか。
トーセンラー複勝しか当たらなかったのかな?
出かけていたので最終的な払い戻しがわからない。


レースを見ないとわからないのですが、競馬に絶対はないんだなと。



追記
馬券は1-13のワイドとトーセンラー複勝500円分が当たっていますね。
今日の的中率は結構高かったな。先行馬中心に購入していて、
昨日の負けを取り戻せました。


レース映像を見たら天皇賞春は4角先頭集団にいないとダメですね。
そういう意味ではトウカイパラダイスにも少し期待したのですが。
ディープインパクト天皇賞春を勝ったレースを見返したら
最後方から向う正面で仕掛け4角先頭独走状態という
馬鹿げたレースを行っていましたが、
ゴールドシップは再現できなかったのを読むことが出来たか。


今回出走しなかったオルフェーヴルですが、出走しても勝つことはできたかな?
マークする対象が増えて着順がガラリっと変わりそうな気もします。
今日はやっぱり2,3着狙いの複勝をこんもり購入した人が勝者な気がしますね。
2,3,6番人気が入着で複勝が1000円オーバーになるんですし。