黒子コミケ配布禁止

今更な話題ですが。
ジャンプ作品に腐女子が群がるのは昔から。
星矢時代にはすでにあったはず。
いつからが最初かは知りませんが、女子層のジャンプ歴は
30年はあると思います。
なので何故黒子が狙われたのでしょうね。
脅迫したのは十中八九同族(オタ業界を知っているもの)の仕業だとは思います。
女性が犯人の可能性も半分はあると思うんですけどね。
バイト先で小学生の男の子が「リボーンありますか?」と
尋ねられた時には不思議な感覚でした。同時に毒されているなとも。
ショップ委託できるサークルならともかく、即売会しかできないところは大変だな。
C84には自由に出展できるようにしてほしいな。