PUSH!!購入

アストロノーツがどんなブランドかを確認。完全にかぐやから独立した感じですな。
HTPはかぐやに残っているようですが。
流通も一緒だし姉妹ブランド的な存在で行くのかな。会社の住所も注目か。



アストロノーツの1作目のデモニオンは見た感じ面白そう。
よりダークな巣ドラっぽくて良い感じ。ゲーム部分は遊んでみないとなんとも言えませんが。
2週目以降の即落ちシステムがなんかツボったw
多分実装されませんが、捕虜時にユニットで使うor繁殖器扱いとして使う選択が実装されないかと
妄想しておりました。後者には味方の士気UP+何ターンか後に強化兵が増えるような感じで。
モニター募集があれば意見として送っておこう。
まあ、エウシュリーとぶつけるのはすごいな〜