恋物語読了

恋物語だけど嘘吐き物語のような。
以下感想


セカンドシーズン最後ということで撫子ラスボスが終了。
復活が無いわけではなさそうだけど。卒業式まだだし。
今回語り手が貝木泥舟という最初っからだます気満々な話。
ちょうどいい感じに偽物語とも繋がってくるんだよね。
貝木のアロハか〜やっぱ忍野と同じようにお人よしというのがわかる
エピソードでした。詐欺師だけど。
偽物語の詐欺行為も裏があったのかもしれないのかな。
どっかで同じような境遇のやつがいるなと思ったらライヤーゲームの秋山だ。
境遇は違うが思想は似ているような気がする。
ただNTRに敏感な人は楽しめないかも。なんというか貝木もてそうな気がしてきた。


次巻は余弦ちゃんかな。真宵お別れ後と思うが。