炎の孕ませ俺の嫁 感想

squeezの新作 炎の孕ませ俺の嫁をクリアしました。
以下感想


炎の孕ませシリーズのファンディスクに当たる作品です。
本編がハーレム結成に対し、今作は過去作品の中から二人に絞った作品です。
他のキャラが登場しないのは寂しかったな。
孕ませ同級生の方はアンケートでは舞さんが1位じゃなかったっけ。
まあ、明日香がたしかに良かったですけど。幼馴染ということもあるのかな。
身体測定の方はリゼの方が好きでしたが、この作品では雪奈もありだなと。


雪奈と明日香を比べると雪奈の方が優遇されている感じがします。
話数も違うし、明日香は寸止めHシーンも回想に含まれていますし。
1シーン辺りは長く出来ているので不満は無かったんですけど、
メーカー恒例のアニメーションが少ない。
1枚絵だけでの身体測定はそんなに面白みがないなと感じました。



低価格作品が2本合体したような作品でした。じっくりしても4時間ぐらいかな。
孕ませシリーズのファンディスク作るならグループごとにして欲しかったなという気も。
個人的にはハーレム感あってこそのシリーズと思いましたので。
そうそう、子供の名前を付けるイベントもありますが、出産後もないですし
そもそも名字が変更不可なのでメーカーの狙いがあっていないんじゃないかな〜と。
主人公投影型でプレイするなら尚更。