いろいろ購入

NTと外天楼、絶望放送携帯版3巻を購入しました。
アニメイト絶望放送10巻販売されていなかったな。
見つけられなかっただけかもしれないけど。



ぷち話題になっていた外天楼を読みましたが、後味が良くない話なんだね。
1巻でオムニバスかと思ったら繋がっている作品なのは面白い。
あと、昔の貸本屋ってこういう風な作品だったのかなとも感じた。



そうそう、夜想bis+の新房監督対談本を入手。
ZINからではありませんが。メンバーがメンバーなので絶望先生の話題が印象的でした。
他にも影響を受けていそうな映画や監督が少年時代の好きな漫画本などの話も。
結構固有名詞が出てくるので注釈欄が欲しかったなと思いました。