新房監督インタビュー

新房監督は業界の中でも対談慣れしている監督ではなかろうか。
といっても映像や写真をのせてのスタイルは嫌い(恥ずかしい?)らしいから
一般人には文章やアニメ、他のスタッフ話から想像するしかないんですけどね。



で、今年新房監督の対談話が載っている雑誌の一部を紹介。
まどか関係も多いのですが、春には電波女と青春男の宣伝話が多くなります。


キャラ☆メル Febri vol.8

キャラ☆メル Febri vol.8

・Febri
新房監督自体がこの雑誌のコーナーを持っている模様。
今月号はゆるゆりについて。


オトナアニメVol.21 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVol.21 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ
シャフトアニメが好きなのか高確率で取り扱われる。別冊も同様。


季刊 S 2011年10月号(36号) [雑誌] ?

季刊 S 2011年10月号(36号) [雑誌] ?

季刊エス
こちらも高確率でシャフト作品の紹介されている模様。



Cut (カット) 2011年 06月号 [雑誌]

Cut (カット) 2011年 06月号 [雑誌]

・CUT6月号
アニメ特集のコーナーで。



各種月刊アニメ雑誌も冬はまどか、春は電波女で結構対談機会があったはず。
すべて確認していないですしね。来年の冬・春あたりに偽物語の対談が増えそうですな。