一般会員のまどっち一挙放送

ニコ生でまどっち12話一挙放送がありました。
台湾と同時放送なため字幕で中国語が。
そのおかげかメインキャラの漢字表記の参考になりました。
一般会員は1話から3話までは多分入ること自体無理だったんじゃないかな。
プレミアムでも1話から見れない人がいたようですし。
私は4話の途中から入れて何回か追い出されもありましたが
9話まではスムーズに視聴出来ました。しかし、10話になると
冒頭から追い出しをくらい、もう一度入ったら『クラスのみんなには〜』の
台詞を聞きそびれすぐ追い出され仕方ないのでスマステのスーパー戦隊の特集を
見ていました。シンケンジャーも結局アメリカ版が出来たのね。
再び視聴出来たのは11話ワルプルギス戦から。そこからはラストまで無事視聴。
結果入場者数93万人の結構な大イベントになったんじゃないかな?
まずはお疲れ様でした。次回の一挙放送も期待します。
無事に見れる日がくればですが。