卒業するか否か

次世代ゲーム機の発表がありましたが、
正直、ハードよりもソフトのほうを充実してくれないと。
ついでに言うと私は3Dのリアルタイムアクション系はかなり下手。格ゲーも下手。
A.C.E.3ぐらいかな遊んだのは。イージーじゃないとラスボス無理なレベルです。
なので多分、モンハンは相性が悪い。64ゼルダも操作下手でしたし。
今後3Dになるのは構わないがせめてターン性ゲームが充実してくれればなと思う。
もしくは綺麗な横スクロールアクションゲーム。ドンキーコングリターンズ
表面は全クリ可能でしたし。ミラーモードなどは無理っぽいけどねw
てな訳で、これを気にゲーム卒業もありかなと思う次第。
モンハンのようにこのハードならではという新しいソフトが出るといいよね。
どのハードでも。