konozama中

つばさキャット下ですが多分明日届きそうです。
すぷらっしゅ!とまとめて配送を依頼したつもりが個別発送になったようで。
おっかしいな〜。
ちなみにすぷらっしゅ!も入金依頼が届いていないので土曜日に届くかすら不明。
この作品はモニターで語りたいな〜と思っていたのにならなかったので
ちょこたん引退作も兼ねて急遽購入。



物語シリーズですが、ようやく?最後の恋物語まで来年中に終わる計画があるとか。
各ヒロインのメイン話がもう一回ある感じですね。(ファイヤーシスターズ除く)
高校卒業まで描かれるのかな?
あと、傷物語も映像化決定。シャフト(というか尾石さん)はあと何年このシリーズに
関わるのだろうか。願わくは最後まで見てみたいものだが。